驚いた。

今日、仕事さぼって某所で釣り糸を垂れていると友人Kから電話。

日曜のお誘いでしたが、生憎日曜は予定があったので泣く泣くお断り。

電話終わって・・・あれっ?着信履歴がもう一件ある。


JRプロポ・・・?


一瞬、スマホ弄ってて知らない間に発信、ワンギリでもしちゃったか?と
焦ってしまいました。
だって、オイラ何も問い合わせの電話とかしていなかったし。

どっちにしても、それならそれで失礼になっちゃうので
お詫びの電話を、と電話してみました。


すると、先日のバインド弾きの一件の報告を受けたそうで
オイラのブログも見てくれたそうで、その件についてわざわざお電話をくれたとの事。


いや~、恐縮してしまいました。
こちらから問い合わせて折り返し、というのは良くある事ですが
メーカーさんから心配して電話くれるなんて今まで他のメーカーさんでは
あり得なかった事です。

で、色々と今回の件に関して試して欲しいという内容や考えられる要素など
色々アドバイスして下さいました!!

本当に感謝感謝です。
JRさんのアフターには本当に頭が下がります。

今日は帰宅が遅かったので後日、色々とテストしてみたいと思います。

ん~、なんか満足した一日でした。

JRさん、本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。