やっと出来たみたい。

3月に某所にてVIBE90用のFusunoのキャノピーを2個、注文したんですが、受注らしく
「納期に2~3ヶ月掛かりますがそれでも良ければ予約注文で承ります」との事だったんで注文しました。

で、すっかり忘れてたんですが、本日入荷の連絡がありました。(^^;

本当に2ヶ月掛かるんですねー・・・ビックリしましたがETキャノピーよりも安いので
少々時間掛かってもOKと思ってましたが。


心配だったのは、キャノピー届くまで機体が無事かどうかが心配だったんですけど
幸いあまり飛ばしていないので大丈夫でした。(^^)

後は装着後にチュドンしないように気をつけなければいけませんね。(笑)