ハネはとりあえず・・・

実はE6に付属のブレードなんですけど、なんか、ちょっとばかり不良品っぽかったんです。
詳しくは書きませんけども。

JRさんに相談してみたら良品と交換してくれました。(^^)
ありがとうございます。

で、しばらくブレードが無いので飛ばせないなあ、と思ってたんですが
E6購入したタケウチモデルさんで「こんな羽ありますよ」とWINRCのブレードを教えてもらい取り寄せしてもらってたのが
タイミングよく入ってきたのでこれで飛ばせばいいや、と思ってたんですな。

で、その間にちょっと小物を頼むついでにRJXのブレードもポチしてたんですが、それは予備にしよう、と。

ただ、機体のほうがずーっとアレだったのでマトモに飛ばせずにいたところ
土曜日にJRさんからブレードが届いたんですわ。(w

ブレード3組・・・・

で、今日はどうしようか散々迷ったんですけど無難に純正ブレードで飛ばしました。

EDGEもいいなあ、と思ったんですけどやっぱりちーと高いですし。

まあ、2回落としても間に合うんで無くなったらまた考えます。(笑)

ただ、純正が510(515?)mmなんですけど520mmでも問題無いんですかね~?
5~10mmくらいだからそんなに変わらないのかなあ?と思ってるんですけど。

とにかく、いま現状では全く不満は無いですけどね。(というか扱いきれていないですから)
強いて言えば・・・社外のキャノピー、例えばFUSUNOとかでE6用が出ないかなあ、と思ってますが
まだ無いんでしょうねぇ・・・・