帰ってきた!

JRさんに送っていた11ZERO。
今回、アップグレードキャンペーンという事でお願いしておりましたが
本日無事戻ってまいりました~。

イメージ 1

フェイスパネルも交換依頼してあったのでピカピカですー。
ネームプレートも前後共にXG11MVの物になっております。

スイッチ類は左右の一番奥の長いスイッチ以外は全て3ポジションになっております。

更にスイッチにはXG14と同様にキャップが被せられていてグリップ感が
良くなっていますねー。

スティックの動きが前よりちょっとスムーズになったようにも感じます。
清掃してくれたのかな?とも思いましたがその辺は不明ですが、気分的な
ものかもしれません。

プロポを送った後にXG11MVの取説をダウンロードしておいたのですが
ちゃんと取説が入ってきました。アリガタヤーです。
イメージ 2


他には液晶の保護シールも!毎回の事ですが、さすがJRさん、
サービスがすばらしいですねー!

それと、アップグレードキャンペーンでの特典、50%OFFの購入チケット!
指定のDMSS受信機、モジュールが50%オフで購入できるチケットです。
受信機を増やしたい人には良いんじゃないでしょうかね~?

今回のキャンペーンは有償サービスなのですが、通常価格よりお安くなっているのと
フェイスパネル交換も有償ですが、リフレッシュにはイイ感じと思います。
とりあえず、VIBEとベロちゃんはこっちで飛ばそうと思います。
JRさん、いつもありがとうございます。