ぐへへへ・・・俺って・・・つくづく・・・

「バカだぜぇ・・・・うっ。(ガクッ)」

と、クラッシャーJOEのロキの台詞がピッタリな大失態・・・・

イメージ 1

のっけから傷物にしてしまった・・・・


と言うのも、今日新品のキャノピーが届いたので早速グロメット付ける穴開けして
グロメット付けて・・・と作業した訳ですが。

グロメットの穴位置というのはキャノピー側に凹みで記されているんです。
で、そこへ慎重に穴を開けたのですが、実際装着してみると・・・

結構前側に、かつ、先端が上を向いてしまいました。(汗)
で、そこで元々付いていたキャノピーと重ねて穴位置にマーキングしてみると・・・

4箇所とも全然位置が違う・・・げ~、そんなのアリ~?

でもこのままじゃどうしようもないので仕方が無くマーキング位置に
再度穴開けし装着してみると・・・ピッタリ収まりました。

う~、なんで~???
こりゃ参ったな~、とボヤいても仕方が無いので最初にあけた穴は
グラスで塞いでごまかして使う事にしますか~。

しかし、ホント我ながらアホ丸出しで参っちゃいますなー。