何故か・・・

どうもオイラって寒くなるとバイクを弄りだす傾向があるみたいwww

GK76Aの時も確か作業始めたのは秋頃からで冬の間に猛作業してた気がする。
そうだ、親指骨折してたけど、新しいフレームにエンジン載せたりしてた(爆)
イメージ 1



まー、それに比べると、今回はかなり軽作業ではあるんだけど。

とりあえず白を塗り終わったのでFフェンダーも。
白と同シリーズの缶スプレーの青はかなり変だったので
ちょっと奮発して580円のスプレーの青を2色買ってきた。

で、濃い方をFフェンダーに塗る事にしましたが。


イメージ 2

し、しまった・・・(:(;゙゚'ω゚'):

こりゃどー見てもバーディの青って感じじゃわい。

イメージ 3

うー・・・イメージとしては・・・

イメージ 4

こんな感じとか・・・



イメージ 5

こんな感じの青2色だったんだけど・・・


全然違うじゃん!


まー、いいか。



で、とりあえず、ボディが組みあがってないとパターンも考えられない&決めれないので


イメージ 6

イメージ 7

組み立ててみましたぞ。

うーむ。なかなかイメージが変わって面白い。
でもサスガ280円の缶スプレーだ。
すっかり「半艶状態」になっちゃったぞー!

まー、それはそれでいいんだけども。

さて・・・どんなパターンで塗りましょうかねー。