ウィンウィン・・・と

機体の取説を印刷中。


イメージ 1

なんか取説2つあって解らんので2つダウンロードしてみたんだけど。

なんだかんだでオイラも未だ紙が好きなので取説は印刷する事に。

でも一つ目は28Pあってそれを両面印刷したんだけど
二つ目は40Pもあった・・・・
未だ印刷中・・・・まー、あと20分くらいで終わりそうだけど・・・

時代はタブレットなんかでサクサク見ながら、って感じなんでしょうけど、オイラそんなの持ってないもんね。
15インチのノートPCも保育所の会計処理用に譲渡する事になったんで・・・
明日にはリカバリーして渡さなくちゃいけないし。

やっぱり紙だなw

カラーだったら絶対やらないけどw

これが出来たら、まずは分解と破損している部分を直さなくちゃ。
楽しみが他にも色々あるんで明日から頑張って作業するべー。