久しぶりに

日曜日に仕事ほっぽって飛行場へ行こうかと思います。

というのもこの次の日曜日を逃すとまたしばらく日曜日は身動き取れないので・・・

というか、全然ヘリ飛ばしていないのは勿論、弄ってもいない(汗)

燃料も新たに購入したんですが未だ未開封・・・
今度は何を考えたかラピコンのタレクスペシャル~。
高ニトロは初めてなので楽しみなんですがね~。

E6もキャノピーをマスクプロに替えたんですが・・・それだけw

マルチコプターもフレームをディスカバリーっぽい(あくまでも【っぽい】ですが)
に変えたんで、それもどんなもんか試してみたい・・・

色々あるんですがいかんせん時間が無いでしゅ。

稲刈りはとりあえず昨日終わらせました。
今年は籾摺りなどは自家用分のみで出荷分はJAの施設に入れちゃったので。

残りは牧草なんですが・・・まだ結構残ってます。
でも自分の所の作業より他所の作業ばっかり親父が受けてしまうので
忙しい割には全然作業が捗らず・・・(汗)

なので日曜日も他の作業の依頼があったんですが(勿論ボランティアだそうです)
「オイラ、日曜日は不在でやんす!」
と今回ばかりは「やってられねーぜ!」という感じで強行ですw

もうすでに前回行ったのがいつだったかも忘れちゃったくらいですから。
たまには好きな事して日頃のストレス発散してもいいですよね~?

あとは天気だな。

現時点での予報では曇りらしい。

出来れば秋晴れになって欲しいもんですが、どうもオイラが飛行場へ行く時って
天気悪いのよね~~。
日頃の行いが悪いのか・・・・いや、そんな事は無いはず、なんだけどな~。