VCTRCの怪しいジャイロ

以前、挙動が変で恐ろしや~!と速攻で仕舞い込んであったVCTRCの3GXという謎のジャイロ。

今回のミックス仕様450Proに搭載してみる事にしました。

巷ではビーストじゃ!Vじゃ!3GXじゃい!と皆様設定調整に励まれている中・・・・

こっそり「じ、じゃぁ、オイラも・・・ビーストとか・・・良さそうよね?」と揺らいではいたんですけどね。

元々ガラクタ箱の中から発掘した寄せ集め集合体ですから
この際実験室になって頂こうじゃないの、とV・3GXを再起用した次第です。

英文説明書の他に簡易説明書が付属してたのですが、本当に簡易なもので困ったんですけど
巨大豆さんのところでお試しで販売している3軸ジャイロが非常に中身が似ているなあ、と睨んでまして
設定動画をアップしてあったのを手元のV・3GXの取り説と照らし合わせつつ見てみると・・・

「同じじゃん!」と。

で、動画をじっくり見ながら詳細?に設定して先ほどテストしてみましたよ。

結果はあっさり、フツーに飛びますねー。

全体の基本設定はALIGNの3GXに近いかな~。

設定方法の詳細をアップしてみようかとも思ったけど・・・・

恐らく需要は無いと思うので割愛!(爆)

ちょっと、壊れるまでか「やっぱコレだめじゃん!」となるまではこのジャイロを使おうと思います。

でも最近はこの手の謎な3軸ジャイロも・・・安くなりましたよねぇ~。

まあ、自分の中では設定の楽さ、仕事っぷりでTAGS01が一番なんですけどね。
なんか春には小さいのが出るそうで他にも機能が色々あるみたいなので期待しているんですが
値段は期待できないでしょうねぇ~。