今年の新機!

今年の新機導入~。




イメージ 1

イメージ 2

これー!

って・・・・250かい!
しかも・・・T-REXじゃなくてCXじゃん!

いや~、オクで安かったものでつい・・・
メカは手持ちの余り物で。モーターだけ無かったんでこれもオクで中古ポチッで。


イメージ 3


密かに3GXなんかも持ってたりw
ついに日の目を見ますな~。

ってか、前に本物250SE持ってたんですがね。
なんか飛ばすのムズい~ってヤフっちゃったんですが。(爆)
3軸ならなんぼか飛ばしやすくなるんじゃないの?とか・・・(違)

まー、晩御飯食べてからサクサク組み立て開始。
ネジは全てネジロック入れ直して・・・
リンケージになんか手間取っちゃったり。

でもまー、なんとか形にはなりました。
イメージ 4

あとはアンプ載せればOKって感じ。
3GXもとりあえず設定は終わったんで後はPCと繋いで250用でセットして
プロポにカーブデーターとか入れれば終わりかな。

って、これじゃーキャノピーの左側、固定出来ないぞ!
サーボ出っ張りすぎじゃ~。
うーん、どうするべか・・・?まーなんとかなるか・・・

明日は家畜市場なのでテストフライトは明後日以降になりますな~。
上手く飛ぶかな~?