ポロポロと・・・

届き始めました。

カンガルゥのせーのーで送られてきたVJPさんからのATGv3、予想に反して早くも着弾しました。(w


イメージ 1

ATGv3はT-REX600用とVIBE用で2個。設定用のG-Viewが一個です。








イメージ 2

本体はスゲー小さいですねー。重さもかなり軽いですわ。
配線はセンサー用、ゲイン用が2本出ていて本体にスロットルサーボとセンサーを挿すだけの
至ってシンプルな物です。






イメージ 3

設定用のモニター、G-View。
これも小さい。配線1本付いているだけでこれは本当に「見るだけ」の物。
項目をいじるのは本体の3つのスイッチで行います。





イメージ 4

お~・・・VJPのステッカーが入ってましたぞ~。
これは・・・何に貼ろうかなぁ。







イメージ 5

お安いマイクロサーボ3個、初回入荷分特価って事で3セル4200のリポも。
サーボはメタルギア、アナログで767円ナリ。450のスワッシュならアナログでオイラ的には十分っす。w
動作の感じもガタも無くいい感じ~。
リポは・・・「ピーナッツ」でしょうかwww洒落てますなぁ(爆)こちらもお安かったので。






イメージ 6

んで、これが問題の・・・飛行機用2軸ジャイロw 軽量5gって事でしたが6gでした。でも軽い~。
ミッチーさんから「イカンですぞ~」とご指摘を受けたシロモノですが
下手っぴーなオイラはこういうのにメチャメチャ弱いので・・・やっぱりコッソリと付けちゃおうかと。
これ付けて落としたら・・・ヘコーキ止めます。




さー・・・・でわでわ。
心配でもあるATGv3の設定解読を始めることにしますかー・・・

ネットで調べても全然出てこないんですよね。
まずは無料翻訳使って・・・ですな~。