近況・・・

えーっと、最近は日中の時間があまり取れなくなりつつあって夜間の行動が中心となっています。

で、タイミング良くというかなんというか、車が納車になったのであれこれダメだし中でございます。

イメージ 1

3年落ちの中古ですが、程度はまあまあ良いです。



色々と気になるところも出てきていますので保証が効くうちに、と・・・

と言ってもとりあえずは運転席側のライトくらいかな。
結露跡なのか、HIDバーナーの初回焼入れの際のガス跡なのか分かりませんが
ライトカバー内側に染みのようなものが結構あるのでこれはクレームとなりました。

後は・・・まあ、後付物を幾つか取り付け中です。

GPSレーダーとかホーンとか。まあ、至って普通のアイテムですね。

それから納車直後からオーディオの音が変だったんです。
なんかモフモフしたような・・・キレが無いというか・・・

純正スピーカーにしてもショボイなあ、と思ってたんですが、スピーカーがダメなのかも、と
ネット越しにLEDライトで照らしてみると・・・純正じゃない。

で、後日内張りはずしてみたら社外が入ってました。

それはいいんですが、ウーファーのみです。(爆)
ネットワークも付いているのに何故かツィーターだけ外されているんです。
そりゃあモフモフ言うわけですよね。

カロスピーカーだったので無難にカロのツィーターをYオクでポチりました。

あとは・・・後部座席のスピーカーを交換、車内のルームランプなどをLEDに打ち変えするくらいですね。

それと頃合を見ながらヘリの搭載台も作らないと・・・
色々やることがいっぱいです。(^^;