連休の予定・・・

元々連休ってのは無いんですけど、オイラ的に世のGWに合わせて予定を組んでいましたが・・・


26日より微熱発生→翌日地元病院で「ただの風邪」と診断される→翌日から高熱続く→昨日救急に出向いて検査、
インフルエンザBと判明・・・


結局地元病院で検査を希望するも「ただの風邪なので必要ないです」と却下され昨日インフルと分かった時点で
すでに専用薬を使えるリミットを過ぎていたためこのまま持久戦となりました・・・

本当は昨日飛行場へ行こうと予定してたんですけどねぇ・・・

6日に行けるかなあ・・・・

なんか連休とか週末とかにかけて体調崩す事が多くて嫌になっちゃいますなぁ・・・・