何台目だよw

先週の事、使ってたスマホが昇天しました。(汗)

朝、充電してたはずがバッテリー残量5%とかで警告が出ていたので
「なんだと~」と充電やり直そうとしたら強制終了・・・
何やっても起動せず。強制起動も効かず・・・・

ショップ行くか~、と思ってたらまんまと仕事にハメられ結局3日間w

初日は電話から解放された~、とちょっとお気楽モードだったんですがね。

さすがに今日あたりになると色々な連絡などで不便を感じ
午前中にある程度作業をやっつけて午後から行って来ました。

起動ボタンが異様に押し難いのも気に入らなかったという事もあり
思い切って端末の残債を一括支払いして機種変です。

イメージ 1

IS03から始まり・・・

これで4台目じゃなかったかな・・・使い方が荒いのか何なのか・・・
おかしなアプリなんかも特に入れていない(というかアプリも3~4つくらいしか
使わない)ので・・・
モリーの開放もきっちりやってるし余計なデーターは端末にはあまり残さないように
しているんだけど。

主に電源、通話方面で不具合が出る事が殆ど。

今回も前々から電話しようとアドレス帳ひらいていざ発信、というところで
強制終了とか、勝手に電源落ちとか再起動したりとか・・・

何かとオカシな挙動が増えてきていたんだけど。

まー、これでしばらくは安心できるかな?

ってか、端末って高いよね~。
今回は前々モデルを選んだのでそれなりに安かった?ですが。

さて、残った設定など終わらせよう・・・(これが一番面倒ですな)