小物色々と・・・・

GK76用の小物を色々入手しました。

ブレーキとか・・・結局NISSINのキャリパーにする事にしました。
またエア抜きしなきゃ・・・・

それとハンドルとか。

今VJ22用のハンドルを曲がり修正して付けているんですがGK76とではハンドルとトップブリッジでの
固定位置が全然違うんで位置決めが出来ないんですよ。
なので・・・ブリッジ側のハンドル固定用ボスも干渉するため、グラインダーで削り飛ばして付けているんです。

何となく・・・スッキリしなくてですね。

他、不足していた物、まあ走行には支障が無い、って部分ですので
気長に探そうと思ってたパーツとかですね。

これらのパーツでほぼ完全な仕上がりになります。

あっ!あとナンバーの所に付く反射板が無いや!

中古とか、安く売ってるんですがそれだけのために送料ってのも痛いので
適当なステーとチャリンコ用反射板で代用しようかと思ってます。(笑)

エンジン、ラジエターの塗装も終わったので、後は・・・・

ステップの磨きとホイールの塗装くらいかな。

あ・・・タイヤも替えなきゃ。
タイヤはレースやってる友人Kがくれるって言うんだけど
調べてみたらGK76用は前後とも60扁平なんですね。
多分Kがくれるっていうのは70だと思うんですが・・・いいんだろうか?
いや、車検があるじゃないですか。
KはGSX-R600でレースやってるんですが、リヤはともかく(180なんて無理ですし)フロントは
恐らく120/70-17かな?と思うんです。

やっぱり新品買わないとダメかなあ~・・・・
でもなあ・・・ヘルメットも新調しないとダメだしなあ・・・・
中古タイヤでしのぐか悩み中です。