止めじゃー

知人へのお祝いのためのプレゼント用にと、えっちらおっちら、
暇を見ては作ってたんですがねー。

プレゼント用だから素組みでいーだろう、と気軽に進めていったものの・・・

悪い癖が・・・

「ホース、太いなあ・・・ちょっと、ココだけ変えようか~」
「やっぱりデカールの段差は気になるのー、ウレタンでコートするかー」

などなど、予定外の作業追加したりでなかなか完成せず。

イメージ 1

えーい、待たれ、待たれよ~~~!
これじゃなかなか進まない~!
他にも作りかけ&未開封のプラモが一杯あるのだー!


と、何とも中途半端ではありますが完成という事で。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これでケースに入れりゃーそこそこ見れるかなあ?

さて。

次は何から手をつけようかのー・・・