ようやく・・・

ふと気がつけば、訪問者数が『19397』でした。

これはもしかすると年内に20000に到達するかなー?と思いましたが
正直訪問者って全然知らない人とかも来るので訪問者でキリ番設定しても・・・と。

では、コメント数では?と思って見たら・・・・・


『1076』ですた。

1000コメでキリ番で、と思ってたんですがその時はまだまだ500にも満たない状況だったので
まだまだ先だねー、なんて思ってましたが・・・・それ自体すっかり忘れてました。

キリ番では何か・・・美味しいモノでも、と考えていたのですが
この分では次の2000コメまではまだまだ掛かりそうですねー。

恐らく再来年あたり?

その時には何か美味しい物、例えば・・・ししゃもとか・・・和牛ハンバーグとか・・・その辺りを
計画しております。

忘れないようにスマホのカレンダーにでも予定入れておこうっと。(w