シュルシュル~~


WRC Rallye Monte Carlo 2013 (HD)

やっぱり雪道はこういうのがいいなぁ・・・
慣れると意外と「振って向きを変える」というのが走りやすくも感じるし。
SW乗ってた頃は普通にハンドル切ってもドアンダーになりやすい車だったんで
(フロントが軽いので接地感がものスゲー弱かったんで)
ちょっと、軽くきっかけ与えてアクセルで微妙に少しだけ振って曲がると
綺麗に抜けれたんですがね。
2wayのLSD組んでたってのも振りやすかった要因でもあるんですが。

この前、ちょっと挑戦してみたら車体がコケそうになってゲラ笑いしちゃった。

だってアトレーワゴンじゃあねぇ・・・
こんなふうに振りまくれる車、また欲しいなあ・・・