チョー久々の飛行機

今日の夕方、久々に飛行機でも、とスナイパー3Dを持ち出しまして
ミニカメラをくっつけて飛ばしてみました。

が、離陸直後に「あ~・・・・止めとけば良かった・・・」と。


自分の立ち位置ではわからなかったんですけど、かなり風が強いんですね。

しかも上空に行けば行くほど風が強い。(汗)

向かって左向きなら高速でカッ飛んでくるんですが、反対になると・・・・


進まねー・・・・なんかどんどん高度が上がるけど・・・進まない・・・


う~む、こりゃあまずいなあ・・・と思いながらも何故かどんどん高く上げてみたりwww

ところが、途中からスポッと機体がみえなくなりました。
上空はちょっと霞んでいるなあ、とは思ってたのですが、予想以上に低い位置で
霧がでていたようです。

機体はすっぽり霧の中。
ダウンを打っていると薄らとシルエットが見えてきたものの、霧から出た時には結構離れた位置に出現。
しかもその先には堆肥の山!

うおー!やべー!と慌ててアップを引いてかろうじて堆肥の山への特攻は交わしたものの、
その向かった先には電線が・・・・

水平尾翼が電線に引っかかりそのまま落下・・・・


うわー、また落としちゃったよ、とか思いながら回収すると水平尾翼のヒンジの差込が取れていました。

でも被害はそれだけ、ってか、電線はかなり離れていたんですがね。

霧怖え~~~~とか思いました。

やっぱり離陸して「やばいな」と思った時はすぐに降ろさないとダメですね。

電線に被害が無かったのが幸いでした・・・・反省です・・・・