速いなあ・・・・

夕方、同級生で現役レーサーの友人Kがやって来た。

ステップに不具合があるそうでその加工をしにやって来たのであるが。

某所にて不具合の修正具合を確認するために試乗。(オイラじゃないよ)
何故か、オイラも400Rで追走。

って、全然追いつく訳もないんだけど。(爆)

さすがに新車、パワーもバッチリのようですが仕事も忙しいようで
なかなかセッティングやパーツ変更の時間が取れないようで苦労しているようでした。

イメージ 1

ついでに400Rのコトについて色々話をしていて
どうも具合が悪いんだよねー、と言うと
「ちょっと走ってくるわー」とKが試走。

程なく戻ってきて

「とりあえず調子はイイと思うけど、ミッションがなんか変だなあ」と。

クラッチも重い、と指摘を受けたんですけどね。
やっぱり開けて点検するか、シルバーを活かすか、シルバーのエンジンを流用するか・・・

まあ、その辺も考えてみようや、という話になりました。

で、Kが

「そう言えば400Rにコレ(600)のカウルとか付くかな?」と言うので
なんで?と聞くと・・・

新車で600を買ったワケですが、レース用って事でノーマルのカウル類は新車外しの状態で
家にあるそうで、どうせ使わないから400に付けたら面白いかなー、と言うのです。

これは面白いかもしれません。

フロントカウル、ライト、シートカウルと全部揃っているという事で
近く持ってきてくれるそうな。(^^)

エセ600風に出来るかもしれません。(爆)

ちょっと楽しみでございます。