なかなか・・・

飛ばせないですなあ・・・・

昨日もちょいと時間があったんで飛ばそうかな?と思ったんですが・・・

寒いっ!風が強い!より一層寒く感じるぅ!

ってコトで状況が好転するのを待ってたら暗くなっちゃいましたwww

まあ・・・気乗りしない時に飛ばしてもあまり良いこと無いんで。

で、今日はちょいと色々用があって午後から苫小牧へ。

ディーラーに寄って部品を貰いタケウチさんに寄って・・・・

イメージ 1

こんなの頼んで来ました。(^^)
これでリンケージがビシッ!と出来ると良いなあ、とか思ってます。

そして帰りに熱帯魚屋さんに立ち寄り、
この前、四女に爆弾投下され壊滅した水槽に入れるエビや魚を仕入れて帰宅しました。

夜に水槽に餌を大量に入れられて翌日気がついたら魚やエビがほぼ全滅していまして。(汗

今日はランプアイ10匹とミナミヌマエビ30匹を購入。

その前に水槽セットしてからホームセンターでメダカとか買ったのも入ってるので
結構賑やかになりました。

イメージ 2



このまま安定してエビも増えてくれると良いんですが・・・