雨上がり

夕方?ちょっと雨上がりに400Rでフラリと町中を流してきました。

というのも、先週だったか、ポッケを動かそうと思ったら燃料無くって隣にあった400Rから
抜きタンしたんですよ。(笑)
ついでに刈払い機の混合用にも、って結構抜いちゃったんですね。(爆

なので給油ついでにフラフラと。

でも路面もあちこち濡れてたんであまり軽快に走行とは行きませんでしたが。(汚れるのが嫌で)

イメージ 1

近所の某センター駐車場にて。誰も居ない&何もない。(w


せっかくなので、と400Rの写真でも撮るか、ってことで。

イメージ 2

あー、今年は乗ってやらないと・・・ってか、撮影してて気がついた。
猛烈に凹んだんですが・・・・

フォークからオイル漏れが・・・(涙)

車検前にO/Hしたんですけどね。
点錆が幾つか出てたんですがそれよりも一部、メッキにダメージのような箇所があったんで
大丈夫かなあ、と思いながら組んだんですけどやっぱりダメだったようです。
外注で再メッキなんて予算無いしなあ・・・・

とりあえず、シルバーから足回り借りるしかないか・・・

Yオク見ても意外と少ない&あっても高価なんでねぇ・・・・

まあ、この件は後後考えることにして帰宅して仕事しました。

夜は夜でプラモ(YZR)をちょっと進めてからカッティング用のデーター作ってました。

イラレとか使えれば楽なんですがそんなもの使えないので(持ってはいる)
ステカについて来てたソフト使ってチマチマと線の修正・・・
これがスゲー地味な作業なんですけど、これを手抜きするとカットした物が
悲しいことになるので頑張ってます。

まあ、いつ出来上がるか・・・・いいところで妥協すりゃいいんでしょうけどねぇ・・・・