TAGS01バージョンアップ

JRさんでTAGS01のファームウェアのバージョンアップ情報出ましたねー。

http://www.jrpropo.co.jp/jpn/news/contents.php?no=1114

内容は・・・・

[主な内容]
[1] キャリブレーション精度の改善。
[2] ゲインチャネル(GAIN1,GAIN2,GAIN3)に受信機パルス以外を入力した場合検知しないように修正。


との事。

巷で良く耳にした「低回転時にコケる」という現象への対処とかかな?と思ったけど違うんですかねー。
実際、オイラの場合はそういう気配はあまり無かったですけど・・・

で、早速アップ開始。

プレハブのPCでやろうと思ったらUSBアダプターを認識しない&ドライバー突っ込んでもダメ。
考えてみるとプレハブPC、HPのワークステーションでXPのx64バージョンだった。

ASUSUのノートでやったら問題なくOKでした。

早速アップ開始。

すんなり完了・・・・


と。

ところでアップした後って再設定必要なのかなあ・・・?
キャリブレーション精度の向上って事だから、キャリブレーションやり直したほうがいいんだべか??

うーん・・・・謎だ・・・・・