メーカーからの回答。

今日の午前、エンジンのメーカーサービスより電話がありました。

一応、状況の確認がありましたが、前回の事もあるので今回については
全てメーカーで保証します、との事でした。
また、前回の故障原因についての説明無しに修理後送った事や修理そのものに関しても
不十分な所があった点などについて謝罪がありました。

今回の対応ならばオイラ的にも不満は無いのでとりあえずエンジンを送ることにしました。

初回の不具合発生の段階でこれくらいの対応をしてくれていたらこんな面倒な事にならなかったんじゃないかと
思いますが、
今回はさすがに墜落も絡んでいるので対応は早かったですねぇ。

とりあえず今日送ろうかと思います。

修理から戻ってくるまではしばらく91HZ-R仕様ですねー。