なんて事だ!

一仕事終わってちょっと納屋に入ったら・・・・

あーっ、なんてこった!
GK76に掛けてあったシーツが無い!

誰かが何かに使うのに持って行っちゃったみたい・・・・

おかげで見事に埃だらけで真っ白!(汗)

ブツブツ言いながら車庫の前までバイクを移動して・・・エアーで埃飛ばし・・・

この寒さじゃさすがに水は使えないし。

イメージ 1

って、そこで気が付いた。

「バッテリー・・・付けたままだった・・・・(激汗)」

キーを回すとインジケーターランプは点きますがセルを回せるほど電圧はありません・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

てっきり外したとばかり思い込んでいました。外したのはVJ22のほうだけ・・・すっかり忘れてたようです。

しょうがないのでバッテリーを外し、プレハブで超スロー充電しておきますか・・・・

ダメになってなけりゃいいけど・・・望み薄かなあ。

イメージ 2

仕舞い込む前にガッチリワックスかけておいたのでエアー掛けながらタオルで軽く拭いてやるだけで
とりあえずは綺麗になりました。

まあ、今色々やったところでまだまだ走れないんですけどねぇ・・・・。

久しぶりにコイツ押しましたが・・・・やっぱり重いなあ・・・・
もう一台のGK76はなんかもっと軽いんだけど・・・ホイールのベアリングだべか?
まあ、走り出す前に点検しましょう。

という事でこの後納屋に仕舞ってシーツ掛けておきました。

北海道はまだまだ春は遠いです・・・・