スッキリしないぞ!

450Pro、サーボギヤ欠けで撃沈したのでちょっと軽く凹んでいたのですが・・・・

むむぅ。これはスッキリしないぞ!と600を引っ張り出して燃料を半分くらい入れて始動!

こちらはTAROTのZYXが載ってますが正直、3GXよりドキドキです・・・・


しかし・・・・



あっけなく浮きました。(爆)

しかも、離陸時のALIGN製3軸ジャイロに見られるようなちょっとした癖も皆無!
ビックリするくらい自然に離陸しましたー。

ただ、ちょっとエンジンの回転にムラが出ていてちょっと回転を上げたら・・・・

おおお!左右に激しくハンチングです!(滝汗)

急いで着陸させ、なんとか事なきを得ましたが・・・・


んー・・・なんじゃろう?
エルロン方向のゲインが高すぎるんだろうか?
それとも機体の振動?
なんにせよ、このままでは飛ばせません。

うー・・・・困った。

そうこうしてたら黒猫のトラックがやって来ましてとりあえず撤収。

荷物は・・・・



450Pro用に頼んでたパーツが数点・・・・むっ、虚しい!

まあ・・・・


しばらく450&600は修理&調整待ちという事で数日後に戻ってくる105エンジンを待って
VIVE90のほうに専念したいと思います・・・

こういう時って地団駄踏んであれこれやっても上手く行かないもんなのですよね~。
ちょっと大人しくしたいと思います~。