とりあえず材料探し。

さて。

ボチボチ材料を探さないといけません。

新品パーツなんて買うわけも無く、当然中古で探す事になりました。

とりあえず・・・書類付きフレームだなあ。

これはオークションで程度の良い物を探しなんとか9千円弱で落札しました。

他ではライト、これはネイキッド仕様で恐らくですが、XJR400のライトが付いていました。
ところが、バルブが付いていません。競技では点灯の必要が無いため「飾り」のようでした。
そのためか、バルブに繋ぐコネクターも見事にカットされていまして・・・・

左スイッチBOXも購入。これは他車種でもある程度近い年式なら共通なので安く入手。

スピードメーターも殺してあります。ギアをはずし、ワイヤーも付いていません。
これはメーターAssy、ケーブルを共に中古で購入。

キーも貰ったのですが・・・・イグニッション、タンク、シートロック共に鍵が違います。
こういうのは出来れば1本で統一したいので・・・と、キーセットを中古で揃えました。

本当は・・・・ノーマルに戻したいけど・・・カウル類は中古でも高いのでこのままネイキッドの方向で
進めたいと考えています。

とりあえず、ここまでの出費は・・・・・


書類付きフレーム(中古)            ¥8750円
左スイッチボックス(中古)            ¥ 500円
メーターAssy (中古)               ¥ 500円
メーターケーブル(中古)            ¥ 100円
キー3点セット(中古)              ¥1000円
-------------------------------------------------
合計                        ¥10850円