とりあえず材料探し。
さて。
ボチボチ材料を探さないといけません。
新品パーツなんて買うわけも無く、当然中古で探す事になりました。
とりあえず・・・書類付きフレームだなあ。
これはオークションで程度の良い物を探しなんとか9千円弱で落札しました。
他ではライト、これはネイキッド仕様で恐らくですが、XJR400のライトが付いていました。
ところが、バルブが付いていません。競技では点灯の必要が無いため「飾り」のようでした。
そのためか、バルブに繋ぐコネクターも見事にカットされていまして・・・・
左スイッチBOXも購入。これは他車種でもある程度近い年式なら共通なので安く入手。
スピードメーターも殺してあります。ギアをはずし、ワイヤーも付いていません。
これはメーターAssy、ケーブルを共に中古で購入。
キーも貰ったのですが・・・・イグニッション、タンク、シートロック共に鍵が違います。
こういうのは出来れば1本で統一したいので・・・と、キーセットを中古で揃えました。
本当は・・・・ノーマルに戻したいけど・・・カウル類は中古でも高いのでこのままネイキッドの方向で
進めたいと考えています。
とりあえず、ここまでの出費は・・・・・
書類付きフレーム(中古) ¥8750円
左スイッチボックス(中古) ¥ 500円
メーターAssy (中古) ¥ 500円
メーターケーブル(中古) ¥ 100円
キー3点セット(中古) ¥1000円
-------------------------------------------------
合計 ¥10850円
ボチボチ材料を探さないといけません。
新品パーツなんて買うわけも無く、当然中古で探す事になりました。
とりあえず・・・書類付きフレームだなあ。
これはオークションで程度の良い物を探しなんとか9千円弱で落札しました。
他ではライト、これはネイキッド仕様で恐らくですが、XJR400のライトが付いていました。
ところが、バルブが付いていません。競技では点灯の必要が無いため「飾り」のようでした。
そのためか、バルブに繋ぐコネクターも見事にカットされていまして・・・・
左スイッチBOXも購入。これは他車種でもある程度近い年式なら共通なので安く入手。
スピードメーターも殺してあります。ギアをはずし、ワイヤーも付いていません。
これはメーターAssy、ケーブルを共に中古で購入。
キーも貰ったのですが・・・・イグニッション、タンク、シートロック共に鍵が違います。
こういうのは出来れば1本で統一したいので・・・と、キーセットを中古で揃えました。
本当は・・・・ノーマルに戻したいけど・・・カウル類は中古でも高いのでこのままネイキッドの方向で
進めたいと考えています。
とりあえず、ここまでの出費は・・・・・
書類付きフレーム(中古) ¥8750円
左スイッチボックス(中古) ¥ 500円
メーターAssy (中古) ¥ 500円
メーターケーブル(中古) ¥ 100円
キー3点セット(中古) ¥1000円
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合計 ¥10850円