コケた。

今朝、子供達と一緒に目を覚ましたら・・・・


あれっ?目眩が治まってるぞ・・・

ゆっくり立ち上がってみると・・・おお、治まってる!これは治ったか!
と、布団の上を子供達とグルグル回ったりしてみたが大丈夫!

やったー!と軽快に階段を下りて廊下に出たとたんに「ぐらぐらぐら~~~!」

あまりに突然だったので思いっきりバランス崩して廊下の壁に激突、そのままひっくり返ってしまいました。(汗)

その後、不規則に目眩が発生・・・・

くっそー、しぶといなあ・・・・・


幸い、おでこにタンコブが出来た程度で済みましたが、これが階段下りてる時だったら、と
考えたら恐ろしいですね。

でも間隔は広くなってきているのでそろそろ・・・治るかなあ・・・・。(^^;