こうダラダラしていると・・・

日中も家に篭っているせいか、生活の時間のサイクルがオカシイです。(汗)

昨日も14時から18時頃まで気絶してまして。
どうも薬のせいみたい。
そこから少し活動、妙な気を起こして
シミュをやったものの、10分もしないうちに頭痛がしてきました。
画面の中を動き回る機体に集中してたらやはり揺れるような感覚が常時発生するのです・・・

そのままPCも落として自分もダウン。

で、1時頃にハッ!と我に返ってみるも家族は皆寝てしまっている・・・。

なんとも寂しいですなあ。

Twitterでもオンラインの部屋にご招待の返信があったんですけど見てなくて。。。

なんとも寂しいですなあ。


ここ数日弄り回していた機体のほうも、昨日の着弾パーツ(小物ですが)を取り付けていよいよ完成。

もう弄るところが無い。


というか、いい加減普通に仕事がしたい・・・。
ヘリも飛ばしたい・・・
お出かけもしたい・・・
クラブの会費も払いに行きたい・・・



明日から杖でもつきながらでも仕事してみるかなあ。

ウチの牛たち、みんな大人しければなんとかなりそうだけどそうも行かないんだよな。(苦笑

サイババのところにでも行ってビブゥーティーを貰って飲んだらサッパリ治るかもしれないな!
って、サイババさん、もうお亡くなりになってるんだった。。。。

滝にでも打たれたら・・・


今時期やったら間違いなく昇天しちゃうなあ。


うーん、参ったなあ・・・