うーん・・・

さて。もう一台GK76Aが手に入る事になったのですけど・・・・

すでに車体は向こうのデポを出発しているようです。
でもそこからどうなるのか、イマイチはっきりしないんですよ。

今回の陸送はバイクショップさんにお願いしたんですけどね。
大まかな流れの説明はあったんですけど、どうもハッキリしないんですわ。

デポ持込前に伝票番号の連絡があり、こっちのデポでの保管日数というか、●曜日までに引き取りを
お願いします、って所で連絡が終わってます。(汗

デポ出発日は向こうで持ち込みした業者さんから連絡があったんですけど
当初のショップの話の流れからすると今週水曜日にデポに入るようです。

しかし連絡で
「大体水曜日にバイクが入るので」とちょっと大雑把。

そこで事前に聞いておいたこっちのデポの連絡先へ電話し、
こういった陸送など初めてで勝手が分からない、という事を伝えたうえで問い合わせてみました。

すると
「今週はバイクの入庫予定はないですね。なので早くても来週、17日頃になるかと思いますが
ウチ(デポ)は場所を貸しているだけなのでバイクの現状を確認する事は出来ないんですよ」
との事・・・・

なんでも運送屋さんが盆休みに入るため、とかなんとか・・・
随分と盆休みに入るの早いなあ、と思ってたんですが。

で、実際来週の水曜日に入庫したかどうか、こちらから確認すれば良いのですね?と聞くと

「いやー、ショップさんなり個人のお客さんなりにこっちでバイクを引き取ったら何日にデポに入りますよ、みたいな
感じで運送屋さんから連絡があると思うんですよね」と。

そうなのか、と納得したものの・・・来週ですか・・・・(´Д`;)

うーん、ちょっと残念ですね~・・・


まあ、楽しみが先に伸びた、と思えばいいんですけどね。
うーん、待ち遠しいなあ・・・・・