ようやく走れる様になった!

今日の午後から苫小牧のオートアライメントさんに行って
アライメント調整してきました。

ハイエースの場合、フロントのみの調整になるんですけど、
2時間弱かけて、今回もしっかり調整していただきました。

作業終了後、整備担当の方と少しお話ししてきましたが

「トーはほぼ狂ってなかったんだけどね、キャンバーとか他は結構狂ってたね」

との事。

「あ、トーは相当狂ってたので自分で適当に調整しておいたんですよ」
と言うと、

「あ!そうなの?その割にはほぼピッタリだったよ(笑)」との事。


ん~、ワシの腕もまだ少しは使える様ですなw



でも、帰りの走行ではそれまでとは別物で、非常に安定感のある
足になってまして満足して帰宅しました。


さてと、これであとは自分で施工する作業のみ、です。


時間を見つけてチマチマと進めますか~。