お品書き(忘れないためのメモ書きw)

今回の入れ替えにつき、色々と作業があるわけですが・・・

前の車から外したものは極僅かなので、改めて買い直した物が結構ありますので
忘れないように書いておきましょうかね。


1:床貼りKit取り付け
2:ベッドキット取り付け
3:ドアスピーカー交換
4:Aピラーツイーターキット取り付け
5:天井裏制振、断熱
6:ヘッドライトユニット交換
7:ハイビームバルブ、フォグバルブ LEDバルブへ交換
8:ホーン交換
9:ガラスフィルム貼り
10:ロッドホルダー取り付け
11:後部座席ルームランプ加工、スイッチ追加
12:アンダーミラー、コーナーカバー交換
13:エンジンフードパネル、シート下制振
14:シートカバー取り付け


ざっと思い付く部分でこんなところですかねぇ・・・


ボンネットとか交換するんですが、塗装の予定が全くわかりません・・・

Dラーの担当者からの連絡まちですけど、

「戻ったら確認してすぐ連絡します~」って言ってたけど
もう1週間になるんだよなぁ。


無理なら無理って言ってくれればいいし、
面倒だから嫌です、って事ならそれはそれでいいし。

まぁ・・・ワシの作業もなかなか進まないので
春までに出来ればいいかw