短かった・・・

この度、3年弱乗ったハイエースを売却することになりました・・・


イメージ 1

さようなら。
次のオーナーさんのところで可愛がってもらってください~。



今回は車両入れ替えでの売却となった訳ですが、Dラーの下取りが
異様に低く、買取業者に打診してもとんでもない条件突きつけられたりで
困ってたところ、ブログでお付き合いさせてもらっている
「八丁ライダーさん」のご紹介の車屋さんで相談した結果、
ようやく納得の買取額が出たって感じです。

で、引き取りの15分後に次の車が納車になりまして。




まぁ、今回も同じくハイエースでございますが(w


ただ、前のとはちょっと変わってまして
エンジンは3.0L DTから2.8L DTへ、ミッションも
今回は6速ATになりました。

あとはアドブルー仕様になったという感じですね。

イメージ 2

Nの下、D-3,2,Lが無くなってますね。


イメージ 3


メーターは特には変らず、ですが表示が少し増えてます。



前の車からは殆ど後付けの物は外さず売却したので
これから色々と取り付け作業が控えています。


床貼り、ベッドキット、防音、防振、断熱、
スピーカーの交換やらあれやこれや・・・・


作業後にチマチマとアップします・・・