明けましておめでとうございます。

かなりご無沙汰(というか放置プレイ)ですが
皆様、明けましておめでとうございます。

昨年はワシとしても色々とありまして、正直ラジコン飛ばす余裕が無かったです。

ウチのオヤジが春に肺炎で入院、退院したものの、
事後経過が良くなくてその後硬膜下出血で緊急入院、
処置が早く出来たのでその後の後遺症などは無かったんですけど
入院中に肺炎の検査なども同時進行で進めていたら肺がんが見つかり
その後手術・・・


幸い他への転移なども無く、術後の経過も良好で退院したのですが
正直、戦力としては離脱となった訳でして
昨年~現在まで、家の仕事の大半は自分ひとりで対処しているところ。




時々、時間を見つけてはFORZA450とかを浮かしたり
ファントム2を飛ばす程度でクラブへも顔も出せず
会長からも
「ラジコンやめたあき缶氏」とメールが来る始末・・・



今年は労働力の問題など解決しなければいけない事など
色々あるのですが現状では見通しも立たず、
また当面は自分がヒーヒー言いながら働くしかないという状況です。


まぁ、おかげさまで仕事そのものは成績も何とか良好という感じで
新年を迎えられた訳ですが、色々と大変な事案もあったりで。



今年は2月末から新居の建築作業が始まったり
同月には新車のトラクターが納車になるのでその手続きや何やらと
新年早々から忙しくなります。


ただ、元々働くのが苦手でサボるのが好きなワシなので
働くだけだと頭がパンクするのは目に見えているので
出来るだけ、仕事に影響しない時間割で息抜きはしてましたがw

夜とか早朝の仕事前に釣りに行ったり
車のパーツを交換してニヤニヤしたりという程度ですけども・・・



昨年は1年分の自分へのご褒美としてカミさんにお願いして
12月に2日間だけお休みを頂き、
中森明菜ディナーショーへ行く事が出来て1年分のご褒美としては
最高の時間を過ごせたりしたのが唯一の救いでしたかね~。


その分、年末からはカミさんも家の事等忙しいという事で
30日からは牛の世話なども一人でやってますので
日中は出かける事も出来ませんが・・・(^^;


まぁ、そんな感じなのでラジコンネタは当分書けそうにもないですが
また今年も宜しくお願いいたしたく。


皆様も今年も良い一年でありますように。(^^)