中止でした。

今日は満を持してクラブ飛行場で28Xデビュー!



と思ってたのですが。



昨夜、みっちり時間をかけて準備し機体を整備し
車も満載だった荷物を降ろし、あとは機材積み込みのみ!

ってしっかり準備も整えたのにですね。




仕事の鬼追加の嵐ですよ。


事前に朝の仕事をしっかりやったら出かけます、って言ってたんですが

朝の仕事片付けてたら、何となく嫌~な雰囲気。


我が家の会長がやって来て

「行く前にアレとコレとソッチとアッチやってから行けよ」

と言うんで確認すると、どれもこれも中途半端に手をつけてある・・・


これはさすがにそのままって訳にもいかないじゃん、と
急いで処理に掛かるのですが、どう考えても昼まで掛かっても終わるような
ボリュームではございません・・・

結果的に先ほどようやく最後の仕事が終了しました・・・(汗)
まー、どう考えても今日は出かけるのは無理って事でした。(^^;




我が家の会長、オイラの予定狂わせも重要な仕事の一つなんです。(w

まぁ、元々オイラの趣味全般を良く思っていない人なので
仕方が無いですけどね~。


来週はバイクの引き取りがあるので出られないし・・・
こりゃ本格デビューは5月に入ってからって感じですね。

とりあえず、平日の空いた時間(あればですが)にでも
牧草地でテストしますかねぇ・・・