ようやく準備完了。

昨日、いつもの模型店さんにようやく出向いて
頼んであった品を購入してきました。

イメージ 1

RA02TLです。

これで受信機外して本当にスッキリ仕様になりますね。


最初、何故かバインド出来ずに「むーん」と悩んだのですが
TAGS.MINI側の設定を変更したらサクッとバインド完了です。


イメージ 2

G TUNE使ってオプション設定のセッティング3の項目で
受信機選択にてDMSSリモートアンテナに変更してやります。

600クラス以上の機体でTAGS・MINIを使っている場合
受信機を接続しMODE.Aで使っていると思うのですが
ここをリモートアンテナに変更する必要があるんですね。

当たり前と言えば当たり前なんですけど、オイラはちょっと引っ掛かりました。(w


このアンテナには説明書みたいな物が付属していないので
オツムの弱いオイラはちょっと引っ掛かったってわけです。(;´Д`)


イメージ 3

だけど、これでようやく機体弄りが終わって
後はお天気の良い日に飛ばすだけ・・・(調整はいっぱい残ってますが)

後でアンテナ設置処理して完了です。

でも天気悪いですよねぇ。

久々に早く飛ばしたいです。*1ワクワク

*1:o(´∀`)o