新型?
今日は夕方からタケウチモデルさんに。
気温が高く、道路はウェット&シャーベット、他は凍結と非常にデンジャーな
コンディションでしたが、愛車のアトレーターボチューンは
滑りながらも爆走です(w
で、引き取ってきたパーツ・・・
じゃーん。
オイラもマルチデビューじゃー!
以前N村さんに
「3枚、いいよ~、E6なんかどう~?3枚いいよ~」
と攻められたんですが
「2枚で十分でごわす!」と頑なに拒否ってたんですけどね。
で、FORZA用を導入でございます。
巷では高いと評判ですが・・・90クラスでやるよりは安いかなと。
で、ちょっとビックリしたのはJRさんお得意?の化粧箱入りじゃないって所。
正直、箱じゃなくてこれで十分ですなー。
その分、ちょっとお安くなればいいかと。(大して変わんないか・・・)
パーツ点数は非常に少ないです。
スワッシュのボールとか各部のネジ類もしっかりネジロック入ってましたが
一応全部点検しました。
組み立て、と言ってもグリップとスワッシュを繋ぐリンケージロッドを
3本作るだけ。
後はスワッシュ、ヘッドを付け替えてピッチの計測して完了っす。
で、完成。
ジャイロの設定やパラメーターは特に弄らなくてもそのままでOKみたいです。
プロポデーターも2枚用のデーターでそのまま行けるようです。
いや~、見た目最高ですね。
こういう金属削りだし的なアイテムは大好きですね~。
落とすと高くつきそうですが・・・(笑)
ちょっとビックリしたのがブレードの幅。
凄く細身のブレードです。
ノーマルが約32mmに対しマルチ用ブレードは25mm。
でもブレード長はほぼ同じですのでかなり細身に見えます。
飛ばすのが楽しみですな~。
今回はピニオンはノーマルの15Tで行きます。
14Tのピニオン、頼むの忘れてました・・・
明日時間があれば飛ばしてみようと思います~。
気温が高く、道路はウェット&シャーベット、他は凍結と非常にデンジャーな
コンディションでしたが、愛車のアトレーターボチューンは
滑りながらも爆走です(w
で、引き取ってきたパーツ・・・
じゃーん。
オイラもマルチデビューじゃー!
以前N村さんに
「3枚、いいよ~、E6なんかどう~?3枚いいよ~」
と攻められたんですが
「2枚で十分でごわす!」と頑なに拒否ってたんですけどね。
で、FORZA用を導入でございます。
巷では高いと評判ですが・・・90クラスでやるよりは安いかなと。
で、ちょっとビックリしたのはJRさんお得意?の化粧箱入りじゃないって所。
正直、箱じゃなくてこれで十分ですなー。
その分、ちょっとお安くなればいいかと。(大して変わんないか・・・)
パーツ点数は非常に少ないです。
スワッシュのボールとか各部のネジ類もしっかりネジロック入ってましたが
一応全部点検しました。
組み立て、と言ってもグリップとスワッシュを繋ぐリンケージロッドを
3本作るだけ。
後はスワッシュ、ヘッドを付け替えてピッチの計測して完了っす。
で、完成。
ジャイロの設定やパラメーターは特に弄らなくてもそのままでOKみたいです。
プロポデーターも2枚用のデーターでそのまま行けるようです。
いや~、見た目最高ですね。
こういう金属削りだし的なアイテムは大好きですね~。
落とすと高くつきそうですが・・・(笑)
ちょっとビックリしたのがブレードの幅。
凄く細身のブレードです。
ノーマルが約32mmに対しマルチ用ブレードは25mm。
でもブレード長はほぼ同じですのでかなり細身に見えます。
飛ばすのが楽しみですな~。
今回はピニオンはノーマルの15Tで行きます。
14Tのピニオン、頼むの忘れてました・・・
明日時間があれば飛ばしてみようと思います~。