ようやく

この前頼んでいた部品が今日届きました。

年明けの発送と聞いてたんですけどなんとか年内に届きました。

これで殆ど部品は揃いました。

あとは来年コツコツと作業を進めて・・・・
3月後半にでも車検取得へと進めて行きたいと思っています。

とりあえず来年の作業メニューは・・・・

●フロントフォークO/H
●フロントブレーキキャリパー、マスターO/H、ブレーキホース交換
●オイル交換
●ホイール塗装
●タイヤ交換

こんなところです。

あ~・・・春が待ち遠しいなあ。

でも考えてみればヘルメットなんかもそろそろ新調したいし、ツナギも欲しいなあ。
昔のツナギは・・・・途中の激太りで着れなくて処分しちゃったし。(笑)
今なら着れるんだけどなあ・・・と言っても後の祭り。

何にしてもお金が掛かる趣味だね~。

なんかお金の掛かる趣味ばっかりだ。

ラジコンヘリにバイクに車、釣りやらプラモデルやら・・・・・


まあ、趣味だからこそお金を惜しまず楽しみたいところですね。

では皆様、また来年。

良いお年を・・・・