こんな感じですかね~。

夕方・・・といっても19時頃だったんでもう殆ど夜、ですが
Fusion50をテストしてみました。
フライト後に画像撮影したのですが暗くて写りがアレだったので掲載は無し。

PCに繋いで・・・・初期画面のパラメーターのスライダーをちょっと上げてみたりして
変化を見てみようと確認です。

浮かせると、ノーマルではいい感じです。
バッテリーもE6に使ってる赤リポを載せてみましたが、結構元気になった気がします。
ST1、2でも舵の動きは前回よりは切れが出てきました。

ただ、ラダーが気に入りません。

ピッチ操作の度にラダーがピクつきます。
ラダーが負けているというのとはちょっと違う感じなんですが・・・

ラダーが負けている時のようなポヨ~ンという感じではなくて
5cm前後でガキッ!ガキッ!って感じの硬い感触の動きをします。

感度も弄ってみましたがあまり変化はありませんでした。

やはり、パラメーターで数値を弄ってやらないとダメなのかなあ?と・・・
でも、どの辺りをどんな感じでというのがさっぱり見当がつきませんな~。
Mini-Vの設定でもう少し情報収集してみますかね~。

タイマーセットするのを忘れてたので正確なものではありませんが、
ノーマル、ST1、2とササッと飛ばして大体3分ちょいくらいでバッテリー残が20%でした。
やっぱりE6よりは機体が大きい分消費しますねー。(6S5100mAh)
まー、オイラには十分なフライト時間かもしれませんけど。