大体出来た、かな?

夜な夜な作業でなんとか形になってきたかと。


イメージ 1

あ、昨日の日記の件、やっぱりオイラの組み間違いでしたw
マストとオートロギアの固定位置が違ってました・・・
組み直したらゼロピッチもバッチリでした。


イメージ 2

アンプなども設置し直しました。
受信機が無かったのでF450から失敬しました。



イメージ 3

そして・・・謎なジャイロの設定も大体完了しました。
でも細かい部分はさっぱり分かりませんので・・・このまま飛ばしていいんだべか?
後でtora塾長に問い合わせてみよう。


とりあえず、モーター回してみましたが・・・・6セルですが、なかなか・・・おっかないですねぇ
E6と同じ6セルですけど・・・迫力が全然違うなぁ~。

飛ばせるんだべか?