流石ですな!!

今日、急遽天候悪化のために10時頃に依頼の仕事の中断が決定し
先ほどまで家の仕事を片付けていたのですが、そんなところに郵便局さんからお届け物が。


黄色い封筒でどこから?と確認すると日本遠隔制御さんから。

「おー、点検に出していたTAGS01が戻ってきましたぞ!」

さてさて。。。お幾ら万円掛かったのかなぁ~?
幾ら振り込めば・・・?とドキドキしながら開封

丁寧にケースに入れられていました。
オイラ、送る時、エアキャップでクルクル巻きにしてクッション封筒に突っ込んで送ったんですよね。

納品請求書をドキドキしながら見る・・・・


イメージ 1

本体は点検と基盤交換でセンサーも同様。
別途センサー固定用シールを1つ購入したいので同封して下さい、とメモに書いてあったので
それが1つ(3枚入り)も入ってましたが・・・

本体、センサー共に金額のところは「0」!
注文品のシール代は300円。
で値引きの部分が「300円」

結局総額「¥0円」でした!
凄いぞ、流石ですな!JRさまさまですわー。
というか・・・・ちょっと本気でこんなにサービスしてくれちゃって大丈夫なのかな?と心配しちゃいます。

Fさんに点検など出していた時は戻ってくるたびにドキドキしたものですが・・・

ユーザーとしては本当にありがたい対応で感謝ですね。

後はこれで例の症状が無くなってくれていれば万事OKなんですけど。

よーし、今夜はパパ、頑張っちゃうぞー。