飛行場

昨日は今月最後の飛行場。
天気も良くて絶好のフライト日和!と思いきや、朝から来訪者、電話などなどなかなか出発できず、
加えて前日まで行けるかどうか分からなかったので支度も全然してなくて・・・

でもなんとか脱出。

イメージ 1

天気良いです。





イメージ 2

今日はメンバーさんも集まってます。
最近、テント?が流行の兆しです。







イメージ 8

急いでいたので持参機はVIBE90とフレイヤの2機のみ。フレイヤは諸問題により飛ばず、
VIBEもとりあえず充電からスタートですww







イメージ 9

N村氏、楽しそうです。







イメージ 10

オジサン2人、
「うん、イイネ!」とニヤニヤ。(´,_ゝ`)








イメージ 11

コレでニヤニヤ。(´,_ゝ`)







イメージ 12

ニヤニヤ。(´,_ゝ`)3枚ですなー。いいなー。






イメージ 13

イイ香りがして参りました。そろそろお昼です。







イメージ 14

エンジンの調子が悪いんでしょうか、エンジンなかなか掛からず苦戦されてます。







イメージ 15

新型機はダイコン型Li-poのようです。







イメージ 3

美味しく頂きました。もうサンマの美味しい季節なんですねー。







イメージ 4

テントもデカイですがSバッハも更にデカイです。





イメージ 5

調子が戻ったようで縦に飛んでいました。さすがです。






イメージ 6

新しいメンバーのKさん、N村先生の指導でスカディで練習中。でも結構イケてます。






イメージ 7

オイラはこんな事を思いついてイタズラ細工中。(いい加減飛ばせよ、と・・・)



JVC CG-XA1で空撮テスト
結果、固定方法がいい加減だったので画像ウネウネです。
酔ってしまう可能性があるので「今夜は飲みたいの・・・」という気分の人だけ見てください。
でも吐いても知りません。

まあ、楽しかった一日でした。
次は稲刈りと2番牧草が終わったら・・・という感じですかね。