受信機交換

F450に8ch受信機を奪われたVIBE君・・・・

可哀想なので新たに受信機を導入してあげました。




イメージ 1

これです!!互換の6ch!








じゃなくて。






イメージ 2

奮発して11chを導入!!


これでセンサー用に二股とか使わないで済むのと
何よりJRのレギュレーターの2本ある電源線をブッ挿せます!






イメージ 3

テレメトリーアンテナを繋ぐケーブルも長いタイプに。
これでつんつくてんな線に困る事もなくなりました。

今回は30cmを購入したんですけど45cmでも良かったかなあ。
そうすれば、フレーム後ろにアンテナ付けれそうですが・・・まあいいか。



でももしかすると受信機買うのはこれが最後になるかもしれないですね。
TAGS・MINIが発売になれば新機購入(バーレスヘリの場合)なら受信機レスで使えるらしいですからね。

あ、でもテレメトリーアンテナは買わないとダメか。

まあ、新機なんて予約分以外はしばらくは行けないですけどね~。