寄せ集め・・・

この前発掘された450Proの遺骨達・・・・

会長にあげるわ~って言ってた僅かな予備パーツなんかも合わせたらほぼ形になっちゃったので
足りないヘッド、キャノピーを買い足して形にしてみましたw

イメージ 1



飛ぶんかい?んにゃ、分からんねー。

今回のこの混合機、ALIGN+VCTRC+TAROT+NT+ALZRC+TWINRCという何とも言えない
ブレンドっぷりwww

アンプはフェニックスの35A、サーボ
はSAVOX、ジャイロは・・・550用のヘッドにセットになってて
挙動不審だったVCTRCの3GX(爆)

設定方法がイマイチだったんですけど、同一の怪ジャイロでデザイン、名前は違うけど
中身は一緒、というジャイロを見つけ、そのショップさんで設定方法の動画を幾つか上げてくれてたので
手持ちの取り説と合わせながら確認してみたら、もろ同じ物でした。
なのでそれを参考に設定しましたが・・・・
懸念材料はラダーサーボ。
以前450Proのスパコンに付属してた物ですが、飛行中にロックした事があって外してあった物。

またロックするべかwww

こっちは猛烈な勢いで飛び回ってるけどw
イメージ 2




まあ、暇みてテストしてみようかしら。防具装備で。