在庫整理?

プレハブの片づけ中。

色々出てきたw

弟が作って捨てていったガンプラの山とかw

捨てるのも勿体無いのでヤフってみようとジャンク山盛りとして出品しました。(爆)

イメージ 1

まあ、これはゴミなのですが・・・


600用のパーツ代に、とエンジンとかも出しました。
イメージ 2

売れるかなぁ・・・


で、悩み中なのがこれ。

イメージ 3

慣らし終わったばかり位の91HZ-R・・・確か4Lも焚いていないような・・・

載せてなんぼもしないで105に載せ変えたんでね・・・ずーっとお休み中。

先日何気にピストン見たら薄っすらと錆びっぽくなっているような・・・(汗)
慌てて開けてサッと清掃したら綺麗になったのですが、ついでにベアリングも変えましたが・・・


90クラスはVIBEが1機だけだし、今後増機する予定も資金も無いので使うアテも無いし・・・

勿体無いけど売っちゃおうかなあ、と悶々しております。

マフラーとセットで1・5くらいで売れればラッキーなんですけどね。
誰か欲しい人います?電動全盛だから居ないかな?