やべー・・・

楽しい・・・・


いや、昨日の午前中、昼ごはん前にちょっと調整、と
SAVAGE3.5のエンジンのニードル調整をちょっとやったんだけど。


やべーくらい面白い。


家の前の放牧地で雪の上を走らせたんだけど・・・た、楽しい。

このサベージ、クラブ員さんからミニッツより安く売ってもらったモノ。

夏頃からあったんだけど、ニードルが決まらなくてエンジン吹けきらない、息継ぎする、とか
色々あってあまり触ってなかったんだけども。

ちょっと粘ってやってみたらいやー、速い速い。

ってか、全然ヘリ飛ばしてないや。

明日も色々忙しいし明後日は市場だし、その次は免許の講習だし・・・

うーん、いつ飛ばそうかなあ・・・・