ご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

実は、昨年末28日から末っ子長男坊がノロウィルスと思われる嘔吐、下痢を発症、休日当番医で診てもらい
2日ほどで収まったのですが入れ違いで四女が同様の病状に。
んで、収まりかけた31日からオイラが・・・(汗

追い打ちを掛けるように31日午後から生後1ヶ月の子牛が発熱、点滴フルコースとなり
徹夜で監視・・・
結局オイラも激しい下痢、嘔吐を繰り返しつつ牛舎に行ったり来たり・・・


翌日には嘔吐は収まったものの、お腹のほうは収まらず。

しかしながら仕事は普通にあるわけで・・・31日から水分補給のみで
ようやく本日午後に御飯を食べることが出来ました。

なんとか治ったみたいで一安心。

そんな訳で年末年始はちょっとバタバタしていたのでご挨拶が遅れてしまったという感じで
大変失礼いたしました。

本日、午後にMiniCPをブラシレス化したヤツを飛ばして調子こいて背面で上げたり下げたりしてたら
納屋の屋根のところの電線に引っ掛けてチュ丼しました。(爆)
そんな訳で体調もほぼ戻りましたのでまた生ぬるく更新して行きたいと思います。
皆様、こんなヘタレなオイラですが、今年もよろしくお願い致しますー。