うーん・・・

年末も迫ってきましたね~。
そんな中ですが私の仕事は正月期間中も変わりません。。。。


さて、先日の日記でブレーキライン買った、と書きましたが、どーやら届くのは正月明け、7日以降になりそうです。

今回発注をしたウェブショップ、結構大きいところのようですが、たまたまなのかいつもなのかは
分かりませんが、当たったスタッフさんの対応の遅い事・・・・・


発注したのが朝7時前。(笑)

確認のメールが来たのが翌日の午後。で、
「明日はメーカーさんが休みになるので翌営業日に確認し正式な受注とさせて頂きます」と・・・・

今日確認って出来んのかね?と思ったのですが・・・・


で、今日になって正式受注のメールが来たのですが
入金確認後の発注となるため、最短で1月7日以降の発送になります、との事。。。。


急いで送金したんですけど、今日中の確認が出来ないと来週に持ち越しになる可能性あり。
そうなると、1月10日以降にずれ込む可能性も否定出来ません。

いつも純正部品を頼んでいるところは日中の注文だと夜20時過ぎでも必ず見積もり、受注の連絡が来ます。

今回の発注したショップではサイト上で見る限り、注文した商品の納期が
「今日17時までの注文の場合25日頃発送になります」とか書いてあんですけどね。



嘘じゃん。(苦笑)


安さに惹かれてついつい注文しちゃったけど・・・こりゃアカンなあ。

担当の女性、レスポンス悪すぎじゃよ。

あ~あ。

正月?中の楽しみが一個無くなっちゃった・・・・