さようなら( ´ ▽ ` )ノ

本日、長年大事にしてきたフレイヤ・エボを手渡しして参りました。

先日、オークションに出品したのですが道内の方に落札して頂きました。
今時期は道路状況も大変なのと送るための手間を考えると途中で待ち合わせして
手渡しするのが一番かな、と中間地点あたりで待ち合わせし直接手渡ししてまいりました。

色々とお話を伺っていると、数年前オイラの所属するクラブに居た方が転勤先で加入されたクラブの
メンバーさんで転勤された元クラブ員さんの近況も少し教えて頂けました。

落札された方はフレイヤをもう一機お持ちだそうで、念願の2機体制になります、と
喜んでおられました。
なので手放すのは惜しかったんですが大事にしてもらえそうで安心しました。

考えてみたらフレイヤは初めて購入した本格的ヘリでFF9とセットで購入したもので
これで本格的にヘリを始めたという思い出の機体でした。
購入当時は70エンジンを積んで練習したのですが、そこからエンジンを変えたりしながら
長年愛用してきたものです。
ただ、最近はめっきり出番も無くなり保管場所も手狭になってきた事もあり
飛ばしてくれる方に、と出品し手放したという次第です。

あちらのクラブでも元気にとんでくれるといいなあ、と思っています。