命のオンジン交換

なんか調子の悪かったT-REX600のYS50。

何度上空でエンストした事か・・・・

ピストンセットも替えてベアリングも替えてプラグも替えてパッキン&Oリングも替えて・・・

それでも何かイマイチ。

で。


意を決して命のオンジン交換でや~~~!

イメージ 1

充血ヘッド、まさに男気の60でごんす!
toraさんのところからやって参りました。

で、夜から早速載せ換え~。

イメージ 2

エントツはマフラー工房のMS60-3D-ZERO。
なかなかのぶっといサイズです。

イメージ 3

お疲れチャンなYS50・・・君のおかげで緊急オートロの練習も結構出来ましたよ~。
でもまだまだ下手っぴぃですけどね~。



イメージ 4

ガチャガチャバンバンで降りました。やっぱり新品はピカってますね~。

搭載にあたり、ファンケースにキャブの吸い口が当たるのでカットカット~、ゴリゴリ~と仕上げして・・・





イメージ 5

アッー!載っちゃった。途中の画像は無し・・・。




イメージ 6

マフラーも取り付けー。
リンケージなんかは明日に持ち越し~。

ってか、プロポの初期設定からやり直さなくちゃ・・・
各リンケージも見直したいと思います。

でも飛ばせる時間がなかなか取れないです・・・
慣らしはいつの事やら・・・・

リンケージと一緒に人生も見直したい、そんな冬の夜です。(w